

1000円バーガー

話題の

1000円バーガー

食べました
1000蜀・ヰ繝シ繧ャ繝シ_convert_20130707135444
うまし!!

とても美味し!!

何と言うか

ベーコンやハンバーグやらパンやら

それぞれが

普通のそれとは違い濃厚な味わい

金かかっとる

かなり研究されとる

ってな感じ

ご馳走さまでした。

以上・・・。

誕生日 今回も(+_+)

ええ歳になってまいました。

そして、今年も

完全に

忘れられておりました

オレの誕生日

当日

さぁ、誰が真っ先に「おめでとう!」

言ってくれるかな

思いながら

子供たちの朝ごはん作ってました

まず嫁が起きてきて

普通に「おはよ」・・・やっぱし

そして次男・三男、眠そうな顔して「おはよう」・・・そうなん

最期はしっかり者の長男君・・・なにもなし


悲し過ぎ・・・とても悲し過ぎ


まあ、仕方ない思うて

「今日は何の日かな?!」

子供たち
うゎ「父ちゃんの誕生日や」やって

ほんでも???よりはええか。

嫁はって言うと
「うゎ46歳なったん!おっさんやな!」

やって・・ほんまに


でも夜には

子供たちだけでこんなケーキ作ってくれました
繧ア繝シ繧ュ_convert_20130707135542
ありがと!

ジィフル ランチ

昨日、6月26日

長男君は期末テスト中で昼には帰宅

オレ、定休日

という事で

次男、三男には内緒でジョイフルへ

いつもは三人連れなんで

ランチでもなかなか高くつく

今日は2人やから豪勢に


と思いましたが

財布の中は月末で寂しい状態

「うわぁ今日のランチは竜田揚げまでついとるわ」

ってオーバーアクションで

「父ちゃん絶対これや」

って言ったら

長男も合せてくれたのか「僕もこれ」

って言ってくれた

素直でいい子です。
DSC_0643_convert_20130627180257.jpg
大盛りご飯おかわりして満腹の状態!

久々に浜詰で波乗り

6月19日(水)

久々に浜詰で波乗りできました。

実はこの日は朝から入る予定で7時過ぎには

海へ向かって車を走らせていました

但東町まで行ったところでT君から入電

「まだあきませんわ」

ってことで引き返し

今日は家でゆっくりDVDでも借りて見よう

そんな過ごし方もありやしって頭を切り替え

そのままTUTAYA行ってアクションもん借りて

まったり見ていると

T君から入電

「波上がってきました」って


おっとって思ったけど

ここで向かわなければサーファーちゃう

大急ぎで板積んでGO!

着いてみると

朝フラットだった海が

うねり入って割れとります
DSC_0639_convert_20130623155844.jpg

既にT君YさんKさんやっとる

2時間ほどでなくなりましたが

この時期の貴重な波に乗れて

ほんま良かったぁ

感謝!


たこ焼きな夕食

ほんま

子供らって

たこ焼き好きやね~

毎回、今日はたこ焼きや言うたら

フューフュー言うて

大喜びしよる
DSC_0634_convert_20130613121414.jpg

可愛いわ・・ほんまに

また、作ったるからな

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
