

Xperia acroかGALAXY S2 VOL,2

完全オタッキーに!

早く欲しくて欲しくて、たまらんゾ!

スマートフォン!!

ネットで機能やら、アプリ観てたら

完全にはまってしまいました。

スマートフォンはデカ過ぎるとNOという考えでしたが

小さなPCに携帯が付いていると思えばええんやね。


都会のほうでは実機が触れるスマートフォンラウンジなるものが有るみたい。

しかしながら、オレの住んでる田舎では

ドコモショップはあるものの実機の展示も無く

店員の女の子も入荷時期や予約時期に関しても

この期におよんで、まだ、しらばっくれている始末。

スマートフォンラウンジ行きたい
os_umeda01[1]
やっぱ機能・処理能力・容量のデカサからだと

SⅡかな

PC触っててもフリーズしたりすると相当イラつくほうだし

デザインも良く見えてきたし

あぁ完全オタッキーです。

ふぅー。

コメントの投稿

非公開コメント

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
