スポンサーサイト


まったりサーフ

5月31日と6月1日の両日、丹後の海へ行ってまいりました。

相変わらず携帯のカメラは起動不能でフォトはありませんが

2日間ともぼちぼち遊べる波でした。

1日目は1人で浜○のテトラ横で

2日目は1ラウンドをI氏・T氏と浜○河口で

2ラウンド目を葛○でまったりと遊んできました。

和田山の○君も入水してました

この前はご購入有難うございました。


しかし4時集合って、本当たったのね

冗談かと思っていましたが、T氏はホントに集合してました。

よっぽど波に飢えている場合を除いて、おじさんには無理です。

4時集合と言う事はオレの家から海まで約1時間

3時出発で2時半起床ちゅうことになってまいます

1ラウンド終了後のコーヒー美味かった

T君ご馳でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
