スポンサーサイト


Xperia acroかGALAXY S2 VOL3 知っているのに知らんぷり・・

今週は近くのドコモショップへ2度足を運んでしまいました。

月曜日仕事の帰りに

ふとDSを見るといつもに無くかなり賑わってる

Pもいっぱい

もしや新機種の予約始まったのではと思い

(シャープも発売しとるし)すかさず入店

スタッフのお兄さんに声かけます

「もしやGALAXY S2も 予約始まってんすか?」
スタッフ
「いえS2はまだ予約日も発売日も未定で」
オレ
「え、予約は10日からですよね」
スタッフ
「い、いえ、まだそのような情報は入っておりませんので」
しかし、しつこく
「ネットで御社の社長発表してましたよ」
スタッフ
「ちょっと調べてきます」←額に汗かいてます・・見逃しませんよ!
スタッフ
「10日からでした。情報不足でスミマセンでした」
オレ・・ニヤケながら
「分かってたくせに、お兄さん」
もう完璧おっさん化してます・オレ


水曜日にも子供をスイミングに連れて行っている間、する事もないので

DSに

この前とは違うスタッフのお兄さんがいたので

全く同じ質問をすると

全く同じ答えが返ってくる


完全にマニュアル化されてます。

スタッフの「ちょっと調べてきます」・・・まで一緒でした


その後、気を取り直して、そのお兄さんとXperia acroかGALAXY S2 について

話こみました。

PCとかしょっちゅう使っている人には

GALAXY S2 の早さ容量は魅力ですね との事

Xperia acroかGALAXY S2で迷っている事を前提に

お兄さんやったらどっち買う?

聞いてみました

「GALAXY S2です」

迷わず言いよりましたわ。

オレの気持ちも九分九厘GALAXY S2に固まってきました。

と言うか、ええ加減考えるのえらなったし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
