

Xperia acroかGALAXY S2 VOL4 検証・・納得

GALAXY予約までもう少しです

優柔不断なオレですが

考えは変わっておりません。

sⅡに決まりですわ。


デカイと思ったけど

なんとバカなオレは

合板をカットして、発泡スチロールで厚みまで合して

両機種の原寸大の模型をつくりました。笑ってください・・
SANY0138_convert_20110606180807.jpg
左がSⅡ 右がXpe

ポケットに入れて見た結果
SANY0140_convert_20110606180835.jpg
sⅡ模型をポケットに入れたとこ。違和感なしです。
むしろポコピーのほうが違和感あります!

入れた感じではそんなに違いは感じられない

むしろXperiaの重さのほうが違和感を感じるのでは・・と

完全に納得です。

sⅡ
良い遊び道具になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
