スポンサーサイト


Xperia acroかGALAXY S2 VOL6 迷い

GALAXY S2 、一応予約してきました。DSにて

値段は6万1千いくら・・思ってたより高っ!
予約金不要
入荷連絡から1週間取りに行かなければキャンセル扱い(その場合はちゃんと連絡しますよ)

実機も触ってきました。
Xperiaアークと比べましたが、ほんとヌルヌルです。
カメラも赤い斑点無く綺麗でした。
ネット設定、出来てなかったのが残念。

でもちょっとデカイかな
俺、手小っちゃいし
ポケットに入れた感じは違和感無かったです。

23日発売なのでもう少し検討します。

ちなみにXperia acroは、まだ予約受付ないとの事でした。
発売日も未定。
(7月4日予約開始とのスレ情報ありますが・・?)

う~んほんと迷う。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
