スポンサーサイト


ギックリ腰

ギックリ腰

やってまいました。

昨日の昼に伝票整理していて体を少し捻った瞬間

腰にくすぐったい様な痛みが。

そんなに痛みも激しくなかったので

楽しみにしていたインディアカの練習にGOしました。

Y君相手にアップの時、2回目のピリ感!

まぁ動けるやろ思って試合へ

2回目の試合の後、座って休憩

さぁ起き上がろうとした瞬間

激痛までは行かないまでも

明らかに今までとは違う痛み発生

腰がまっすぐ伸ばせない

そのまま無理して試合に・・・

バカでした・・

本日、出社はしてますが仕事になりません

一組目の指名のお客様プランニング終了時

俺の腰も終了しました。

ギックリ腰は初めの三日間は絶対安静との事ですが・・・・・・


早く直さねば・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
