スポンサーサイト


ハッスルハッスル

昨晩も眠い目を擦りながらインディアカ練習してきました。

この日はクラブチームの練習日


前々日から波が上がりここぞとばかり連日海へ

2日間で睡眠6時間は43歳の体にはちとキツイような

昨日は自分でも目玉が5mmぐらい飛び出ているのがわかりました

今日も思考停止してます。

文章いつもに増して変でしょう。


P.S.
明日はオレの44歳の誕生日

去年、サプライズを期待して帰宅した俺でしたが

「忘れとった がははぁ」で終わりました

今年はどうかな???

そういえば

父の日も何もなかったし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
