

Xperia acroかGALAXY S2 VOL9

散々迷っていた僕ですが

昨日、Xperia acro予約してきました。

店のおねーさん曰く、発売日に手に入りそう

これでカメラも使えるようになるし(今使っている携帯カメラ壊)

ネットオークションも出先から管理できるし

波情報やライブカメラも現地で移動することなく確認できるゾ

でも、月々の支払いが3000円→6000円 倍ぐらいになるのがツライ

しかし腑に落ちないのが、まだ購入してないのに話をした

先々月から、お小遣い\2000カット・・・なぜ 


前評判通りGALAXY S2の使い勝手も良さそうだけど

スマホ初心者の僕は形から入る事にしたのです

ちなみに予約色はWH 

純正背面カバーをアクアで追加注文

交換して

白い砂浜に青い海のイメージなの

44のおっさんが

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1週間であなたをサーファーに仕上げます!

これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。

コメントの投稿

非公開コメント

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
