スポンサーサイト


悪あがき

ぜんぜん波上がらず・・・テンソンも上がらずの毎日です

悪あがきでしたが

ダメ元でこの水曜日海に行ってきました。一人で・・

T君は上が70有れば向かうとの事でしたが

この日は上50でしたので、さすがに姿を観る事は出来ませんでした・・寂

普通は上50では決して向かいません

飢えからくる異行動です

しかし、ヒザ波でも何とかなるかもと、その日は思いました。

誰もいないので今の内にやってみて

ダメだったら速効引き上げたらええわ・・思って入水

結果・・オバQボードでも全くダメ

知らぬ間に海水浴に来ていた女子から

かわいそうな人を見るような目で見送られながら

小走りに引き上げるオレでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
