スポンサーサイト


車上あらし Oh no!

楽しく過ごした盆休みの後

それは、前触れもなく起こりました

生まれて初めて、やられました

車上あらし Oh no!

助手席のキーが壊され(気づきにくくする為でしょう)

財布からクレジットカード類・現金を間引き(これも気づきにくくする為でしょう)

カード会社からの高額払いの確認のTELで翌日やっと気づきました。

幸いに使われた分はカード会社の保険で請求免除にしてもらいましたが

現金が・・・

盆からの流れで、いつもは寂しい財布がこの時に限って数万円入ってました。

その中から2万5千円もやられた!

くそっ これだけあったらジョイフルに何回

オレの大好きな鶏南蛮定食、食べに行ける思うとんじゃい・・ホンマに


みなさん絶対に財布・貴重品は車内に残さんようにしましょう


次話 被疑者確保?編 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
