

車上あらし 被疑者編

車上あらしから

かれこれ一週間経ちます

財布の中身は嫁からの補充も無く寂しい状態ですが

気持ちのほうは事件翌日ぐらいから完全復活しています。

実は2日目ぐらいに大阪・阿倍野署より被疑者確保の連絡ありました。

拾ったと言って自供は未だにしないらしいですが。

手にオレの名前を書いていたとの事です。きしょー

もう片方のクレジットカードは何と奈良の香芝市で使われかけて
いた事も分かりました。

警察の話ではこいつらは一日2~30件目標にして

犯行をはたらいているのだそうです。

それも電車通勤で。


オレも学生時代は、いろいろと悪さをしたもんですが

人の物を盗んだりは絶対せんかったけどね。

あの頃とは悪さの質も変わってますゆえ

子育についても慎重にやらねば。

コメントの投稿

非公開コメント

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
