スポンサーサイト


ネズミの被害

只今、我が家では

と言うよりオレは

ネズミと格闘中です。

何カ月か前からネズミが部屋の中、天井裏を走るようになり

粘着シート・駆除剤・毒餌を試してみるも

ネットのケーブル切られる事2回


そして、ついには

給湯器の配線も切られ

今度は暖房機の屋外から来てる配線も切られる始末

業者さんも基盤やコントローラ疑ってましたが

どちらもネズミの仕業

設備屋を呼ぶつもりでしたが

莫大な代金かかりそうだったので

自分で縁の下にもぐる事に

懐中電灯片手にほふく前進

うちの縁の下はべたコンではなく砂・砂利

クモの巣や得体の知れない卵のようなものと格闘しながら

まさにサバイバルゲームです

一回目は高さ50cmの狭さと独特のヒンヤリ感、暗さで恐怖を感じましたが

二回目には探検のような気分になり

マジ癖になりそうな

結果、3か所確かにやられてました

ギボシ使いながら結線して修理完了

元々神戸で電気関係の仕事してたんでこうゆうのは得意

その時とった資格が活かされました

来週も再点検と称して潜るつもりです

肝心のネズミ退治も忘れんようにせんと・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
