

2011ウォーキングレース

今日は小学校のウォーキングレース

3人とも良く頑張ったゾ

長男は5年生で6年生と一緒に3kコース

練習時は2分早くスタートする女子にも追いついてゴールしていたらしいけど

オレと一緒で本番に弱いのか

6年生にゴール手前で抜かされ総合2位に

言い訳を聞くと練習より16秒遅かったと・・・

いつもは息切れんのに折り返しぐらいから走れんようになったと・・・

かわいそうに緊張したんやろな
DSC_0183_convert_20111027171047.jpg
後ろの子がこの後、抜きにかかります

この子の親さんとはインディアカで仲良くしてもらってます
親子揃ってスポーツ万能やね


結果、5年生学年1位コース順位2位

でもレース後の表情は暗く落ち込んでるみたい


「総合1位になったら」とか言いすぎたかも

学年1位で十分なのに

ゴメンなたっくん

今日帰ったらおもいっきり褒めて

ハグしたろ


あぁ忘れとった

次男君3年生も学年1位コース順位3位

三男君1年生も学年1位コース順位も1位

オレには誇れるものは何一つないけど

オレの宝物 自慢のわんぱく3兄弟

たくましく育ってます。

感謝!

コメントの投稿

非公開コメント

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
