

ゆったりとした休日

久々の更新!

11月8日は約二週間ぶりに丹後の海へ

風ビュンビュンで良くなかったので多くは語りません

11月9日は最近疲れ気味なのと友人の大事な手術日だったので家で自粛

が 何もする事がないので

TUTAYAにGo

ジョニー・デップ&アンジェリーナ・ジョリー競演作 『ツーリスト』

『パラノーマル・アクティビティ2』という恐怖映画

の上位2本を借りる事に

どっちから観るか悩んだ挙句

恐怖をチョイス

が、このパラノーマル・アクティビティ2というDVD

BGMも無ければ

効果音もほんの少し

なんじゃこのDVDはと初めは独り言連発!!

しかーし

観ているうちに恐怖

思わず部屋の中をキョロキョロ

戸の僅かな隙間も気になりきっちり閉めーの。


で こんな感じのやつ

時間つぶしにいかが

へんな気分になります・・・よ

コメントの投稿

非公開コメント

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
