

何だか

最近、1週間に一度ぐらいしか波乗りもしてないし

ブログの題名変えよかな

こんなんではサーフィン語れんしなぁ・・・

ほかにも好きな事いっぱいやってるし


でも、海好きやし~

まあ、ええか好きなようにするわ

何なん・・・


たまに会社で皆に言うたるん

オレ「仕事以外でなんか楽しいことやってるか?」

皆「これ言うて無い・・・」

それって寂しすぎやし

そう思ったらオレなんか


まだ楽しんでるほうや

自己満足・・・

コメントの投稿

非公開コメント

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
