

息子 県大会 良くがんばった・・・

先月やったか

息子のたっくんが

水泳で県大会にいきよりました。

今回は自由形と平泳ぎの2種目

通ってるスクールからは以下の子ども達(中学生含む)が出場権を
DSC_0296_convert_20120302165737.jpg

まあ、結果は・・・・やったけど

よう頑張ってるわ

ほんまに。


昨晩なんか38.5も熱があるのに

フラフラしながら練習行く言いよりまして

連れ合いと一緒に何とか止めたけど。

聞くとチームのみんなに負けたないからと。

結構、根性あります

コメントの投稿

非公開コメント

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
