

立雲峡へ 

春休みで定休日も子供たちが居る

どっか行くとこないかな

そや、桜さいとるしへ立雲峡行こう

でも、ただ行くだけではと思い

マクドでハンバーガーやらポテトやらを買って

いざ参らん!

登りはじめてすぐに、三人共、腹減った~。早っ!
DSC_0593_convert_20130506121217.jpg

竜神の滝!小っちゃ
DSC_0599_convert_20130506121321.jpg

頂上!こんなんなってました。
DSC_0597_convert_20130506121532.jpg

結構な距離で腰にきましたが、綺麗な花と気持ち良い自然のにおいを満喫しました。

帰宅後、外で何やらカンカン音がしてます。

立雲峡の竹の杖で子供たち、チャンバラごっこ

パクってきとるし

コメントの投稿

非公開コメント

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
