スポンサーサイト


久々に浜詰で波乗り

6月19日(水)

久々に浜詰で波乗りできました。

実はこの日は朝から入る予定で7時過ぎには

海へ向かって車を走らせていました

但東町まで行ったところでT君から入電

「まだあきませんわ」

ってことで引き返し

今日は家でゆっくりDVDでも借りて見よう

そんな過ごし方もありやしって頭を切り替え

そのままTUTAYA行ってアクションもん借りて

まったり見ていると

T君から入電

「波上がってきました」って


おっとって思ったけど

ここで向かわなければサーファーちゃう

大急ぎで板積んでGO!

着いてみると

朝フラットだった海が

うねり入って割れとります
DSC_0639_convert_20130623155844.jpg

既にT君YさんKさんやっとる

2時間ほどでなくなりましたが

この時期の貴重な波に乗れて

ほんま良かったぁ

感謝!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
