スポンサーサイト


誕生日 今回も(+_+)

ええ歳になってまいました。

そして、今年も

完全に

忘れられておりました

オレの誕生日

当日

さぁ、誰が真っ先に「おめでとう!」

言ってくれるかな

思いながら

子供たちの朝ごはん作ってました

まず嫁が起きてきて

普通に「おはよ」・・・やっぱし

そして次男・三男、眠そうな顔して「おはよう」・・・そうなん

最期はしっかり者の長男君・・・なにもなし


悲し過ぎ・・・とても悲し過ぎ


まあ、仕方ない思うて

「今日は何の日かな?!」

子供たち
うゎ「父ちゃんの誕生日や」やって

ほんでも???よりはええか。

嫁はって言うと
「うゎ46歳なったん!おっさんやな!」

やって・・ほんまに


でも夜には

子供たちだけでこんなケーキ作ってくれました
繧ア繝シ繧ュ_convert_20130707135542
ありがと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
