スポンサーサイト


忘年会

久々の書き込みです

先週、豊岡の美人韓っていう処でサーファー仲間の忘年会がありました

今回は内輪的な感じで、アイダというポイントでやってた仲間+新入り君達での楽しい会でした。

終始ブレイコー&エロエロモード全開で!!

女の子達は少々引き気味+引き攣り笑い

久しぶりに腹が捻じれるほど笑いました。


てなことで、今年もあと一ヶ月というところまできました。

美味しいお酒で締めくくる事が出来てほんと感謝です

でもまだ一ヶ月あるので、酒好きのオレはもう少し飲み足りない感じ

誘ってください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
