スポンサーサイト


久々の長居

12月8日

波も結構良かったけど

天気が最高 空がとても綺麗でした
NEC_0065_20101211140543.jpg
気分が良くて

ついつい5時間程遊ばせてもらいました。

帰ってからインディアカへ行って再びいい汗

汗が出たので缶ビール×2 焼酎3杯 一気でした

お釣りは次の日来ました。

朝起きると目がパンパン

その日も休みでしたが海はクローズ

米倉 涼子主演の『交渉人THE MOVIE』を観てゆっくり過ごしました。
米倉・・ごっつう色っぽいわ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
