

!ライズ杯!

肩・痛ぁ~

先日、所属のクラブチームが一周年を迎えたのを祝し

我がチーム主催で大会が開かれました。

他から来たチームはどこも強豪チーム揃いで

改めクラブチームのレベルの高さを痛感

って偉そうに言ってますが、オレは試合にちょこっと出て 

負けて そして負けた事も忘れ、打ち上げではしゃいでただけですが・・


でも次の日、酒が抜け 思い起こして 自分の技術の低さに 悔しくてね
ちょっぴり落ち込んだ。

っで対策として 前にやってたように必ず一つ課題をしょって練習に向かおうと
硬く決心したのだ。そしてアゲアゲで行こうと


でも最近、40肩で腕上がりにくいっす。←致命傷?

コメントの投稿

非公開コメント

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
