

いよいよ寒くなってきました

12月15日(水)

超冬型気圧配置

丹後はどこもクローズ

T君・Y君より由良がええかも 言うことで

その賭けに乗ることに!

6時到着 まだ暗い 30分睡眠

目が覚めた頃、T君到着。

で夜が明けやっと波が見えたけど 良くないっす

隣の神埼浜のほうが良く見える

と言う事で早速移動


テトラのアウトから良い波来てるけど

テトラの間狭くちょっぴり危険

キョロキョロ、テトラ位置確認しながら2時間ほど遊ばせていただきました。

着替える最中 風ビュンビュンで寒すぎ

写メ撮るの忘れました  

コメントの投稿

非公開コメント

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
