スポンサーサイト


本日ここだけ

12月22日(水)

又もや片頭痛と戦いながら

早起きして丹後の海へ向かいました

着いてみるとヅメ・ズラ共に波は有るけど風でアウト

これを察したのかT君も来ていない

TELしてみると「それならもう少し寝ます」ってあーた。

こうなったら最後の手段・・カマイ浜へ

おっなかなかええやん
NEC_0072.jpgこの写真はダンパーですが。
走れる走れる!

後半はいつものダンパー気味に戻りましたが 結構遊ばせていただきました。感謝


追伸
いつもの事ですがこの時期、裸になって着替えてると
道行く自動車、特に2人以上で乗ってる人達
高い確率でこっち見て笑ってます
寒いのにアホや って思ってらっしゃるんでしょうが
自分でも雨や雪の日は「こんな寒い思いして何やっとんでしょうか」
って思う事あります。

でも僕達はアホではありましぇん
サーフィンバカっす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
