スポンサーサイト


まったりサーフ

27日は丹後半島はどこもクローズ

でも一週間あいてるから何とかしてサーフィンしたい

昨日I君からの情報で福井の難波江が良かったと

でも波の向きが西に傾きすぎだしここは無理かな

なんぞとかなり迷いつつ

目覚ましを朝4時にセット

もし無かったら宮津に行けばいいと自分を納得させ就寝っす


起床!眠気と格闘しながら朝ごはんを4時半に済ませ

いざ福井へ 路面凍結に注意しながら若狭道を突っ走りました

ヤッホー!期待以上にあるやん
NEC_0076.jpg
NEC_0078.jpg
セット以外はそんなにサイズはなかったけど

結構キレイに割れる波ゲットをすることが出来たんで良しとしよう

途中、寒さに震えが止まらなくなり終了

もう、そろそろブーツ履こかな

本日、ブーツ履いてなかったのオレだけでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
