スポンサーサイト


明けまして おめでとう ございました。

ご挨拶が遅くなりましたが↑ 

明けまして おめでとうございます 

と言う事で今年も初乗りしてきました。(1月2日)

ズメ・ズラはかなりハードそうだったので

この日は宮津へ

6時半到着で既に2人、入水中(まだ暗いのに)

結構ええ感じのグーフィー波
NEC_0082_convert_20110103152727.jpg

波情報入れるとY君も来るとの事

お先に入水っす

最初はサイズもそこそこ有り良かったのですが

一時間程するとあまり乗れない間にサイズダウン

そしてY君到着!

ここもう終いや言うて奥のポイントへ行き更に1時間ほど遊ばせてもらいました。


緩い記事ばかりですが
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
