

インディアカ親善大会

昨日1月16日

福知山市にてインディアカの親善大会がありました。

この日は、夜中から降り積もった雪で市内の道路も真っ白

近年まれにみる大雪となりました。

体育館も冷え冷え

競技している間はいいけど

汗かいて冷えての繰り返し

少々風邪気味だったオレは少々悪化


でも・・でもやねぇ
みんないつものオレだと思っていたやろけど

ここんとこ何か打つタイミングちょっぴり分かってきたような気がするん

今までジャンプしても羽根がはっきり見えんかったのが

ヘイ!!止まって見えるぜWOWWW!


ウソウソ まぁそこまでは言わんけど

ここんとこ、そやねぇ5回に2回程

ジャンプした時に羽根がいい位置に来てくれるのよ

風邪気味で何か変なもんが脳に出とんやろか



あぁ今分かった



セッターの女子が上手いこと上げてくれてるだけか

えらい勘違いするとこやったわ

誰にも言わんで良かったぁ~ホンマ

「言いたい事は明日言え」です


コメントの投稿

非公開コメント

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
