スポンサーサイト


親子で風邪

本格的に風邪ひいてしまいました。

それも次男と親子仲良く

次男は嘔吐と下ー痢ークッパーでいつもお世話になっているN医院に連れていき

オレは医療費浮かせる為、自宅療養で我慢っす。

ホントは一昨日、I君・T君から波乗りの誘いあったんで

無理してでも行くつもりでした。

次男を病院連れて行く時、板積んで息子にランドセル持たせて

あわよくば海へと思っておりました。

平静を装いながら先生に「今日は学校休ませた方がええですか?」って聞きましたが

即答でNO!

さすがに病気の子供置いては行けんし

波乗りはお預け。

この日は子供と布団の中で話をしたり九九の練習したりと

ゆっくり過ごしました。

おかげでかなり回復

来週は絶対良い波GETするぞ

その前にウェットの穴修理せねば・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
