

プチトリップ

26日27日と連日プチサーフトリップに出かけました

初日は福井県Nビーチ~城○ビーチへ
NEC_0089_convert_20110127141654.jpg
Nビーチは写真のようにダンパーで良くなかったので

城○ビーチへ
早く入りたい一心で写真撮り忘れましたが。

2時間ほどで左肩痛に耐えられなくなり上がり。


そして
27日はI君T君Y君とイケ面のローカルA君とで

○鶴の○浜
NEC_0092_convert_20110127142348.jpg
最近では、なかなかお目にかかれないイイの波

しかしです

ここんとこ左の背中から肩・首にかけて

すこし動かすと、かなりの痛みが・・

この日も最初の一時間ぐらいは何とか我慢できたけど

時間が経つうちに激痛に

アカン痛すぎ、次乗ったら上がろうと思い

乗ったはいいがインサイドでパーリング

そして そして

海から顔を出した瞬間マイボードが頬を直撃

さほど痛みは無かったけど

上がって車のサイドミラー見てびっくし

2cmほどですがパックリ割れて流血しとるやんけ

体動かしていたせいか

ティッシュで押さえても押さえても血がどんどん出て来よる

その流血が涙みたく、とっても情けない顔をしておりました
NEC_0093_convert_20110127145618.jpg
やっと血ィ止まったけど涙目

こんなイイ波の時に限って ホンマに

コメントの投稿

非公開コメント

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
