

キープサーフィン

久々の更新です。

このところ、コーディネイト依頼やらプレゼン依頼やらで

珍しく忙しい日々を送っています。

でも毎週1~2回は必ず海行ってます。(お客を待たせて)

9日の○野浜
NEC_0099_convert_20110210164655.jpg

海入ってると

仕事や家事のストレスを一発で解消できるからっす。

もちろんサーフィンする事自体がめちゃめちゃ楽しいからですよ!

帰り途中の風景
NEC_0098_convert_20110210164730.jpg
まだまだ雪の壁 消えてません。たんたんトンネル手前

コメントの投稿

非公開コメント

デザイングッズ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サーフィン トレーニング
インドボード
QRコード
QR
